俺が夢中になるわけだ。

モンスターに性別があり結婚させると新たなモンスターが生まれたりします。

そして子供を育てると両親の技を受け継ぎ、さらに能力の限界も上がるというシステムもあります。

なる程、ドラクエのシリーズよりも俺が夢中になるわけだ。

ラスボスクラスのモンスターがうじゃうじゃいて、レベルも高い、我ながら凄い。

しかし、残念な事にモンスターの名前に不倫調査 福岡ボケがない。

昨日から1日掛けて24時間蓄尿を果たし持参。
その前にレントゲン検査、8時半に行くとほぼ待ち時間無しで撮影終了。
レントゲンの画像は瞬時にデータ化されて、どこの先生のPCからでも見られるわけだ。

続いて採血、賛成・反対は採決。
昨日から溜めた尿を渡して、血を3本分抜かれて終了。

更に整形外科へ行き、診察。
骨に異常なし。

バタバタとして30分で病院を出て、朝食がてら一服しながら帰還。
シドーにナカムラとつけたり、ムドーに オダとつけたりしていない。

魔王の権威を地に落とそうとしていない。

久しぶりに電源を入れてショックなのは、やり込みが凄まじい事よりもボケが一つもない真面目な自分のデータだという事です。

悔しいので、仕官してきたキングコブラに ハブと名付けました。

後、容量の都合かもしれませんが おおにわとりの雌も雄と同じグラフィックっておかしいですね。

雌のくせにトサカがあるの…。

自分の性別に違和感感じて新学期から男子として登校するのかな?埼玉の小学生や鹿児島の中学生みたいに?。