実績と方向性なわけですからね

石原さんも森田さんも性格的にはニガテでお友達としては付き合えないタイプです。でもリーダーはああでなければいけません。

自分にとっていい人が他人や国にとってもいい人であるとは限りません。自分にとってニガテな人でも国にとっては大切な人であることはよくあることだと思います。

単なる好き嫌いで自分達の車を売るリーダーを選ぶべきではありません。そういういう意味で僕はこの2人を大変支持しています。。。

政治家は人柄よりも 実績と方向性なわけですからね。

森田知事が何もやらずに八ツ場ダムと成田空港でパフォーマンスやっているなんて言っている人もいますが、新しいプロジェクトが始まる度に 県民便りにて告知していますし、やる事はやっているだけにああいう書き方されると悲しいです。
ぶっつけ本番はよくないと久しぶりに思いました。

伊田恵美は、ガキの頃にFinalFantasy4をやりこんだから、リズムを理解していた、ハッタリでなんとかなる。

後、どっかでアルマゲドン歌いましたが、タイタニックにすりゃ良かった、あっちのが上手い、俺。

今日は上手く連携とれた気がします。