近所の人は

この状態から水を入れて煮立てて塩コショウいれるだけ。

本格オニオンスープがインスタントレベル。

「~~するだけ」レシピですべてできあがった所要時間15分夕ごはんw
にしては豪華に見えるので写メ撮ってみた~(*´∀`*)

んまかったぉ~ぴかぴか(新しい)(´∀`*)ぴかぴか(新しい)

実際、「手作りスモークチキン」は豪華だよね(・m・)半日がかりだもん

最近、旦那様が休日は夕食の皿洗いしてくれるようになったんだよーぴかぴか(新しい)(´∀`)ぴかぴか(新しい)

ベトベト網とベトベト串が玄関に放置されとりますが(笑)
ダンボールとチップは片付けられてるんで、
明日網と串を食洗機に放り込むくらいなら充分ありがたいっす
家庭内暴力・恋人間の暴力(感情的・言語・物理・性的)とか、、、撲滅のために啓蒙するのもいいけど、実は女性が暴力を振るう事件が物凄く増加している統計も出ているのですが。
 一面だけをキャンペーンで扱うとプロパガンダになってしまいますよ。

そんな意味で、この自販機には「ボツ」になってもらいましょう。

 公共の場所と家庭内での意識と行動の違いは誰もが知ってるはず。

 近所の人は「え、あんなに優しそうな人が・・・」とか事後にいう事多数。

 ずれ過ぎ。