日々の変化に

どんな女の子にも一番注意して見てるのはホルモンバランス

少し違っただけで崩れて行くんだもん

日々の変化に敏感じゃないといけない

僕自身、生きてるのが奇跡と言われるのだから

女の子だって奇跡にならないように注意しておかないとね

音を立てて崩れて行く年代の人は特に

20代だからと心配しないのではなく

女の子の体調は頭に入ってるから異変には真っ先に気付くぜ!
妊娠してから、隣の市の総合病院までの通院は100%タクシー利用。

タクシーって言っても会社によって全然運転手さんの対応違うし
こっちは妊娠して「スピードに対する反応が落ちてる=飛ばされると怖い」なのに
ガンガン飛ばす運転手さんも居るし
「妊娠してるのでゆっくりでお願いします」て言っても聞かないし
 (返事はするけど、そういう運転が癖になってるのか変わらない)
妊婦だってだけで「面倒な客」って顔する運転手も居る
最悪なのは車内がタバコ臭い。

おいらは妊娠する前から
市内でも一番社員教育が行き届いていて
対応が丁寧で、運転も丁寧で、
運転手さんは冬でも絶対車内でタバコ吸わない、
妊婦でも病人でも嫌な顔しないタクシー会社をわかってて
選べるときは必ずそこを選んで利用しているけど