マインクラフト

マインクラフトがスタートしたと気づいたちびが飛びついて旦那様からマウスを強奪
さっそく牛や羊と戯れたり楽しげに土を掘っている間に……ゲーム内に夜が来た。

旦那様「(夜だけど)モンスター出ないなぁ」
おいら「スタートしたばかりだから
     デフォルトで難易度がピースフル(モンスターが出ない)になってたりするのかな?」

旦那様「だってこれ難易度『ハードコア』だぜ?」

おいら「なんてことすんだああああああ!!Σヽ(°Д°)ノ」

旦那様「だってつまんないじゃん」

ちびに買ってやったんじゃないのかwww

言ってる間にクモが出て早速ちびゲームオーバーw

最初からやり直しー.・°・。(T▽T)。・°・.

さっきからおいらがおいらのパソコンでwikiを調べつつ
旦那様とちびが旦那様のパソコンで木材やらピッケルやらを作って穴掘ってます。

どんなおうちができますやら。
画面酔いであんまり観察できないのが残念です。

そして先週のリベンジで
今から白鳥を見に行くらしいです。